鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

JRおおさか東線経由で

2024-08-14 | 近畿地方・JR

8月8日(木)、東花園駅が最寄りの東大阪市民美術センタ-へ行ってきた後、

近鉄奈良線東花園駅近鉄河内永和駅→JRおおさか東線JR河内永和駅

JR野江駅→京阪野江駅乗ってきました。JRおおさか東線乗車については

2008年3月16日JR河内永和駅にて撮影した記録当ブログには残っていましたけど、

私の頭の中の記憶には全然残っていなかったです。と言うのも2008年3月15日

おおさか東線放出⇔久宝寺間部分開業した時に乗ったもので、全線開業した

2019年3月~現在に至るまで、JRおおさか東線通しでは未乗でした。

今回河内永和駅からJR野江駅まで乗って、おおさか東線通しで乗車したことになりました。

JR野江駅から京阪野江駅までは徒歩3分でした。

この後、京阪電車野江駅でまた撮影することになりました。

近鉄京阪両方撮りこの日忙しかったですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。