鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

どうしてもカ-プ中心に

2016-07-11 | 広島カ-プ
 6月15日(水)に南海電車を撮影してからは、18日(土)~19日(日)は関西学院大学鉄道研究会OB会主催の『第5回鉄路写真展』2日間一日中会場に詰めておりました。



 私個人は、この案内ハガキを約150枚配布したところ、14日(火)~20日(日)で述べ約80人ぐらいの知人が写真展を見に来て下さいました。ありがとうございました。

 その後の6月25日(土)26日(日)は、少し体調を崩して何処へも出かけませんでした。次の土曜は今月に入っての7月2日です。


7月2日 ANA18便 伊丹空港にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 伊丹空港羽田空港横浜スタジアム

 横浜ベイスタ-ズ戦を見に行きました。どうしても広島カ-プの話が中心となりますが、お許し下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。