鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

対横浜ベイスタ-ズ

2016-07-12 | 広島カ-プ
 7月2日(土)14時プレ-ポ-ル横浜DeNAベイスタ-ズ広島カ-プ戦を横浜スタジアムへ観戦に行ってきました。



7月2日 横浜スタジアム 横浜市中区横浜公園にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 座席はSS席20段でした。



7月2日 横浜スタジアム 横浜市中区横浜公園にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 座席からの眺めです。20段と言っても、赤いシ-ト部分は関係なく青いシ-ト20段目なので、グランドからは遠いです。



7月2日 菊池選手 横浜スタジアムにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合前広島カ-プキクマルコンビが、ピッチング練習なんかをして、リラックスしているところが真下に見えました。

 リラックスできていたのは、前日の金曜日にジョンソン投手が先発して、6対2横浜DeNAベイスタ-ズ勝利しているからでした。
 試合前の時点で、カープ46勝30敗引分2、貯金16、2位巨人とは9.5ゲ-ム差がついておりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。