鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

熊本電鉄も

2021-11-21 | 九州沖縄地方・民鉄
 熊本市電撮影してから、熊本電鉄にも来ました。


11月7日(日)  熊本電鉄 藤崎宮前⇔黒髪町駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 藤崎宮前⇔黒髪町駅間の道路併用区間で撮りました。


11月7日(日)  熊本電鉄 藤崎宮前⇔黒髪町駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 後追い画像なので、こちらが後(あと)なのです。

 車両は、03形東京メトロ03系です。2019年4月4日から営業運転を開始しています。



11月7日(日)  熊本電鉄 藤崎宮前⇔黒髪町駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上り電車が来ました。日中は、この区間30分毎ですね。

 車両は、6000形東京都交通局6000形です。この6111A-6118Aは、1968年製造の1次車で1996年12月23日運用開始されました。


11月7日(日)  熊本電鉄 藤崎宮前⇔黒髪町駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 藤崎宮前駅へ向けて、私の目の前を通って行きました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。