鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

熊本電鉄黒髪町駅

2021-11-22 | 九州沖縄地方・民鉄
 熊本電鉄道路併用区間で撮影した後は、最寄り黒髪町駅へ戻って来ました。


11月7日(日)  熊本電鉄 黒髪町駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 駅名表示板は、小ぶりカワイイです。


11月7日(日)  熊本電鉄 黒髪町駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 駅の入口は、こんな感じです。


11月7日(日)  熊本電鉄 黒髪町駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ホームから北熊本駅側眺望です。


11月7日(日)  熊本電鉄 黒髪町駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 反対藤崎宮前側は、こんな様子。



11月7日(日)  熊本電鉄 黒髪町駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 北熊本方面御代志行きが来ました。北熊本までは一駅です。



11月7日(日)  熊本電鉄 北熊本駅付近にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 くまもんが書かれた01形136号北熊本駅手前で並走となりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。