鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

熊本電鉄北熊本駅にて

2021-11-23 | 九州沖縄地方・民鉄
 熊本電鉄黒髪町駅から一駅乗って、北熊本駅へ来ました。車庫のある駅です。


11月7日(日)  熊本電鉄 北熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 乗ってきた御代志行きが出て行きました。


11月7日(日)  熊本電鉄 北熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 車庫には青ガエルと呼ばれた東急5000系がいました。まだ現役なんでしょうね。


11月7日(日)  熊本電鉄 北熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 くまもん側面にいっぱい描かれた01系です。2015年3月に導入されました。


11月7日(日)  熊本電鉄 北熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 1949年4月開業当初からの木造駅舎イイ感じですね。


11月7日(日)  熊本電鉄 北熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上熊本行き電車に乗り込んだら、くまもん出迎えてくれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。