鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

上熊本にて

2021-11-24 | 九州沖縄地方・民鉄
 熊本電鉄北熊本駅から始発駅上熊本駅まで来ました。



11月7日(日)  熊本電鉄 上熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 車内にもくまもんがいて楽しいですね。


11月7日(日)  熊本電鉄 上熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上熊本駅到着しました。乗ってきた01形636号です。東京メトロ銀座線で活躍していた車両で2016年入線しました。


11月7日(日)  熊本電鉄 上熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上熊本駅の看板にもくまもんが(笑)いました。


11月7日(日)  JR鹿児島本線 上熊本駅にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 JR上熊本駅の前を通って南側へ行くと市電電停があります。こちらも終点駅雰囲気です。


11月7日(日)  熊本市電 上熊本電停にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上熊本駅熊本市電上熊本線終点でもあります。

 ココから市電県立体育館前まで行ってバスケット会場へ行きました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。