鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

4月11日

2020-04-11 | 過去の今日
 「過去の今日シリ-ズ」2日目です。

https://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/msgsearch?0str=%82%A0&skey=4%8C%8E11%93%FA&inside=1&x=53&y=3

 昨日に引き続いて、今日は4月11日出来事を過去のHPから辿ってみました。


2009年4月11日 阪急嵐山線 松尾(現・松尾大社)駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ちょっと満開時期は過ぎていたのかもしれませんが電車です。


2009年4月11日 京阪電車石山線 石山寺⇔唐橋前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2009年4月11日は、もう1ヵ所石山寺の方まで行っていました。
 ココが咲いていました。

 2013年4月11日は、四国高知にいました。


2013年4月11日 土佐電鉄伊野線 大橋通電停前付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 土佐電高知市内路面区間と土佐くろしお鉄道です。


2013年4月11日 土佐くろしお鉄道奈半利線 和食駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 また同じ日新聞記事ですけど…




2013年4月11日 朝日新聞・朝刊 阪神版記事 「関学鉄研復活」
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 「朝日新聞・阪神版」母校関西学院大学鉄道研究会復活の記事が載りました。

 平成5年(1993年)頃新入会員の入部がなく、休部状態になっていた鉄道研究会平成25年(2013年)にまた会員が入部して復活できた話題新聞に載りました。

 以後は部員がいて活動再開できて先輩会員としてはうれしい限りです。


2015年4月11日 ニッカウヰスキー北海道工場 余市蒸溜所にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2015年4月11日には北海道旅行をしていて、余市ニッカウヰスキーへ行っていました。


2019年4月11日 京浜急行本線 北品川⇔新馬場駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 去年の今日ですけど東京へ行って、京急新馬場駅で撮影していました。

 振り返って私の活動記録を見てみると外出していない日ないってことが改めて分かりました。ですから家に閉じ込められているのは、すごく苦痛なのです今。…でも頑張ります(笑)




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。