鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

4月10日

2020-04-10 | 過去の今日
 コロナウイルス感染拡大緊急事態宣言が、出されましたけど私も鉄道写真撮影3月25日(月)が最後でしたので、ブログ記事鉄道の話題を載せるのが難しくなりました。

 そこで日付にこだわって過去の4月10日には、どんな活動をしていたか振り返ってみました。

https://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/msgsearch?0str=%82%A0&skey=4%8C%8E10%93%FA&inside=1&x=37&y=15

 過去4月10日に関する記事です。

 ココブログ検索機能があって便利なのですけど、今回4月10日で検索したら上記の記事が出てきました。


2008年4月10日 伊予鉄道松山市内線県庁前⇔市役所前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 12年前2008年4月10日です。愛媛松山市内伊予鉄「坊ちゃん列車」を撮影していました。


2010年4月10日 近鉄橿原線 平端⇔ファミリ-公園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 10年前2010年4月10日です。の季節に来ました。


2010年4月10日 近鉄大阪線 榛原⇔室生口大野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

  同じ日ですけど場所を換えて、近鉄菜の花です。


2012年4月10日 京阪宇治線 観月橋⇔桃山南口駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8年前2012年4月10日は、京阪電車宇治線です。車体の塗装旧塗装ですね。



2016年4月10日 焼肉店「千里ガーデン」 ソウル・明洞にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 4年前の今日は韓国・ソウルにいました。



2016年4月10日 韓国・京釜本線 成均大駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 当時ソウル駐在中の後輩と、KTX客車列車を撮影していました。も咲いていますね。



2018年4月10日 香港・スーパ-イオン黃埔(ワンボア)駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2年前次男家族赴任先香港に寄っていました。

 4月10日つながりですけども過去12年間海外も含めて、いろんな場所へ行っていましたね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。