4月26日(月)も、まだ佐賀にいました。25日(日)バスケットボールの試合後に帰阪するには福岡空港からの飛行機にギリ間に合わないようなので連泊しました。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑佐賀駅でも、けっこういろんなJR車両が来ました。
885系特急かもめです。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑筑肥線の単行ディ-ゼルカ-西唐津行きです。
1993年製造初年のキハ125形です。Y-DC125ロゴを配しています。Y-DCは、"YELLOW ONE MAN DIESEL CAR"の省略形で、車体側部にこの文字が記載されています。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑反対方向の博多行き特急みどり・ハウステンボスです。783系で前4両が特急みどり、後ろ4両が特急ハウステンボスです。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急36プラス3が入ってきました。12時20分発車なので、特急かもめにココ佐賀駅で追い抜かれました。観光列車なので停車時間が長いのです。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑佐賀駅でも、けっこういろんなJR車両が来ました。
885系特急かもめです。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑筑肥線の単行ディ-ゼルカ-西唐津行きです。
1993年製造初年のキハ125形です。Y-DC125ロゴを配しています。Y-DCは、"YELLOW ONE MAN DIESEL CAR"の省略形で、車体側部にこの文字が記載されています。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑反対方向の博多行き特急みどり・ハウステンボスです。783系で前4両が特急みどり、後ろ4両が特急ハウステンボスです。
↑4月26日(月) JR長崎本線 佐賀駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急36プラス3が入ってきました。12時20分発車なので、特急かもめにココ佐賀駅で追い抜かれました。観光列車なので停車時間が長いのです。