新太極拳京都教室

新太極拳京都土曜教室の記録

2014年11月22日(土)の京都教室

2014年11月22日 21時48分50秒 | Weblog
11月の終わりにしては珍しく暖かないい天気の日。
第4週目は自主練習の日で、小田も教室に行った。
年会の対練が未完で焦っていたのがその理由だ。
心がけがいいと天気も見方してくれるようだ。。

心がけのいいメンバーが揃い、各々の練習に
余念がない。いいことですね!!!!
自分で疑問や気付きがあると上達しますね。



自主練習は、壁にスケジュールが張られて
それに従って練習されているようです。

さすがさすが!!

スケジュールを作成した方は、自分の足で立って
おられます。

この日は長拳一路に熱が入っておりました。



大丸の屋上、植木の茂みには「たんぽぽもどき(名前を知らない)」
が暖かな日差しに気持ち良さそうに咲いていた。
思わずパチリと一枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年11月15日(土)の京都教室 | トップ | 2014年12月6日(土)の京都教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事