大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ロシア 太平洋艦隊、厳寒のオホーツクで軍事演習!

2022年02月08日 12時38分17秒 | ロシア軍

宗谷海峡は日本名であり、国際水路機関が定める国際的な名称は、ラ・ペルーズ海峡。
20隻以上の太平洋艦隊のコルベットが、ラペルーゼ海峡周辺の複雑な氷原を横断し、軍事海軍訓練の一環としてオホーツク海に到達した。
太平洋艦隊の分遣隊は、ラ・ペルーゼ海峡の地域の氷原を通ってオホーツク海に向かって進んだ。氷の状態が困難な地域の克服は、艦隊総司令官セルゲイ・アヴァキアンツが率いる計画された海軍演習の一環として実施されました。離岸した船が氷原を通過するのに2日かかりました。太平洋艦隊の海軍航空のKa-27PS艦載ヘリコプターのパイロットは、船や船のルートに沿った氷の状況を空中制御しました。軍艦は砕氷船カピタン・クレブニコフによって氷原を護衛されました。

@まさに流氷の発生源です。連日これだけ多くの兵を動かしていますが、疲弊している疲弊していると言われながら、どこからお金が沸いて出てくるのでしょうね。