Shizuko Diary

日々の記録として・・

週末・・

2006-09-02 23:44:36 | Weblog
デスク前のカレンダーがまだ8月のままになっていました
今気づいてカレンダーをめくりました。月日の経つのははやいですね~
気がつけばずい分と日も短くなりました。
久々自宅で少しのんびり・・・午前中は通告書の追い込み。
月曜日夕方が締め切り、明日も予定が入っていますのでできる時にできることを・・オンデマンドの視聴なども・・
午後は夫の事務所で話し合い。

夕食後は「ぽっぽクラブ」のOさん宅におじゃましてお願い事1件。
Oさん、この夏休みは子どもの為に時間を費やしたそうです。子どもは日々成長しています。触れ合える時間も限られています。そのときは大変と思っても、今を大切に親子関係を築いていくことが大切・・それを実践されていました。
二学期が始まってようやく自分の時間ができるわ~と話されていました。
ハンディがあってもなくても一生懸命に生きている人たち・・明るく、元気に前向きに・・・「ぽっぽ」のお母さんたちには本当に頭の下がる思いです。

今日は珍しくK子さんからに明日のお誘いの連絡が入りました。
いつも元気ハツラツ~のK子さん、元気のおすそ分けをいただきました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月です・・・ | トップ | 涼やかに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事