Shizuko Diary

日々の記録として・・

頭の中の切り替え・・

2020-10-26 21:50:42 | Weblog
これから議会運営委員会や審査会・臨時会に向けて流れを整理していかなければなりません。
頭の中のクールダウン!1つ1つ進めていかなければなりませんので、時折インターバルを取って頭の中の整理をはかりながら進めていく事にします。

地域経済の活性化の為に2つのスタンプラリーが実施されています。

見附のまちなかのみならず、今町の商店街でも・・
廻りたいお店はたくさんあるけれど、今日は地元の今町商店街でランチ

KUSANOさんでワンプレートランチ頂きました。

写真屋さんなのですが、喫茶にもチャレンジしていて頑張っているお店です。
以前は愛犬ケイトに癒されに行っていたお店なのですが、今ではひと時の癒しを与えてくれるお店となっています。
今町にもこんなスペースがるのですよ~
KUSANOさんからクッキーのサービスを頂いてきました。
見附のつながるプロジェクトにも参加し、スタンプをもらえます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達の凸凹・・ | トップ | 積極的に取り組んで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事