Shizuko Diary

日々の記録として・・

ふるさとのお祭りを大切にしたい!・・

2015-07-24 23:52:34 | Weblog
今日から見附まつりのスタートです。
民謡流しに参加してきました。
各団体や小・中学生の参加もあり、盛り上がりました。

国際交流協会も市内企業研修生の参加もいただいて民謡流しの盛り上げに一役買って頂きました。

小学生や中学生の参加もあり、元気もらいました

祭りの山車です。
心配され雨も上がり、夜風に吹かれながら気持ち良い汗をかいてきました。
ふるさとのお祭り・・いいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内です・・ | トップ | 今度は地域で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事