Shizuko Diary

日々の記録として・・

何だか得した気分・・・

2008-11-29 23:51:36 | Weblog
今日は、この時期にしては本当に珍しくいいお天気でした。
ここにきてようやく衣類の入れ替え、お日様の恵みを受ける為にお洗濯の追加。
お天気がいいと気分までかるくなります。
買出しがてらお天気に誘われて「ナチュラルガーデン」に行ってみました。
冬支度・・これから雪の下になるであろう花々も、今日はお日様に当たって気持ちよさそうに咲いていました。
後日画像でご紹介しますね。

師走の声が聞こえ始めました・・・中小零細、この年末乗り切れるのでしょうか?
党首討論を聞いていても庶民・国民の大変さがお分かりでない・・早く経済対策を敢行していただきたい・・・なぜ、2次補正が今国会に出せないのか?
政治の駆け引きで国民生活を愚弄してほしくない・・本当に大変なのですから。
失言の多い総理・・・心のどこかに思っているからこそ、つい口をついて出てしますのではないでしょうか?
「ダラダラただ食べている人たちの医療費をなぜ、私が出さなければいけないのか」・・良くぞこのような言葉が出てくるものです。
保険も・医療費も国民がささえているのですから・・・
年齢を重ねれば、身体のどこかに故障が起きる・・それを治療する医療。
たらいまわし・医師不足・どうしてこういう構造になったのでしょうか。
崩壊させない為にも政治がしっかりしなければと思いますがね・・・・・

日中はお天気がよくて、こころも穏やか・・・何だか得した気分
外の悪天候・・一転、何だか腹立たしさが沸いてきました。
人間の心って不思議です。

外、国際交流協会Nさんからのメール受信、姉からのメール受信・・それぞれ返信しました。とっても嬉しいネール内容でした。

(今日の画像)
穏やかなお天気に、ペンチで一休み。
今日1日のプレゼントだったのでしょうか
エー、誰からの・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康講演会・・・ | トップ | イルミネーション・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事