Shizuko Diary

日々の記録として・・

人の力・・・

2005-07-11 00:15:52 | Weblog
今日もネーブルみつけは大盛況・・・周年祭で「めだか」に「森のなかま」に「アマ無線」に
「手芸」、しっている顔・顔・顔で多くの仲間たちが交流センターを盛り上げていました。
見附市民のパワーはすごい

私も初めて「めだか釣り」に挑戦!
めだかで釣りができるのですよ・・・名人の仲間入りをさせていただきました。
めだかを釣って、得意満面の子ども・つれなくて口惜しそうなちびっ子
大人も子どもも結構楽しんでいました

夜は久しぶりにのんびりと・・・
編集長から会報のゲラがあがってきましたまだ原稿の書けていない部分もあり、完成までもう少し・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換・・・ | トップ | いとまがない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事