Shizuko Diary

日々の記録として・・

個人で凄いです!・・

2023-05-20 22:44:36 | Weblog

柏崎にある「絵本蔵 松涛」にお邪魔してきました。

絵本がだ〜いすきというオーナーさん。

個人でこれだけの絵本を集めるって本当にすごい

 

自分たちの殻に閉じこもらない

いろんなところの絵本館や図書館を覗いてみたいとたずねてみました。

かねてより子どもだけではなく、大人を対象にして読み聞かせをやってみたいと思っていたのですがオーナーさん「絵本夜話」も実践していらっしゃる。どんな絵本を読まれるのか、初対面なのにわがまま言って一冊読んでいただきました。

突然のお願いにも関わらず快く読んでいただきました。

とにかく読むことが大好き・・読んでいて幸せそうなお顔が印象的でした

いろんな方の読みを聴くのも学習の1つ。良いご縁を頂きました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多岐に渡って・・ | トップ | 土・日に集中でした・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事