Shizuko Diary

日々の記録として・・

突然の・・

2023-11-13 23:20:28 | Weblog

議会事務局に出向くと今日も視察対応・・この時期視察集中期間なのですね。

今年の見附市は視察が殺到・・視察項目はまちまちですが、先駆的な取り組みをしている我が見附市に行政視察をしてくださるのはうれしいことです。担当課は大変でしょうが、見附市議会も様々な自治体に学びの為に訪問させていただいていますから

表面的にはわからない事業内容の財源措置や人的配置・事業実施経過や現状等々、実際に観て聴いて質問することは大切な取り組みです。

どれだけ在職しても常に学習の連続です。

 

今日は気温が一気に下がり、突然のあられ

これからいよいよ本格的な冬将軍の到来でしょうか

気温差が激しい昨今、体温調整に気を付けて風邪などひかないように気を付けなければ・・

皆さんもお気を付けくださいね

 今日のにゃんこの画像

猫は青菜を食するのですね。胸焼けしているのかなって思いきや、娘曰く「猫は青い葉食べるんだよ!」って

へぇ~~  我が家は、「愛犬もこ」の経験しかないので、新たな発見でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨だけれど・・ | トップ | 断念しました(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事