Shizuko Diary

日々の記録として・・

あっぱれ・・

2021-05-23 22:25:38 | Weblog
今町公民館大集会室で開催した「おはなしの世界」
感染症の状況を見ながら実施を判断しました。
換気に気を付け・密を避け・マスクの着用・消毒を徹底して何とか実施することができました。
今日は、メンバーに交じって小学生2人がデビュー
ドキドキして声が出ずらいかもしれないと、ピンマイクを用意しようかと思い悩んでいたのですが・・
なかなかどうして、堂々たる読みっぷり 
お見事 あっぱれでした
「初めての読み聞かせはどうでしたか」の問いに・・「緊張したけど、楽しかった」の返答。
聴き手の皆さんから大きな拍手が送られていました
メンバーも良い刺激

あとはみんなで5丁目凧組さんのご指導のもと、グニャグニャ凧づくり・・楽しんでもらいました

ご指導ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今やれることを・・ | トップ | まちなかに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事