Shizuko Diary

日々の記録として・・

穏やかな日和・・

2010-11-07 21:50:35 | Weblog
昨日は午前中に来客・・庁内対応についていろいろと現状を聞かせていただきました。
例規や規則を調べた上で、意見具申をさせていただきました。
夜は国際交流協会広報部編集会議・・次号の掲載内容について協議し久々に懇親も深めてきました。帰りはさほど遅くはなかったのですが、日課であるブログ更新をせずにしてしました

今日も昨日に引き続きいいお天気でした
今日は見附市の産業祭りに顔を出し、米粉を使ったシュークリームに長蛇の列。
シュークリームはゲットできませんでしたが、米粉パンに見附産の野菜を買い入れてしっかり主婦してきました。
地消地産・・見附が力を入れている施策です・
結構な賑わいでよかったです。

午後は新潟パプワニューギニア協会の会長とニューギニア航空日本支社長と共に代議士と面会。
おつなぎした手前同席させていただきました。
話をしっかりと聞いてくださり、現状把握の上で対応をしていただくことになりました。


このお天気、明日は下り坂か
だいぶ日暮れも早くなって季節の移ろいを感じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堆肥がお花に・・・ | トップ | つぶらな瞳・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事