Shizuko Diary

日々の記録として・・

荒れ模様・・

2010-11-10 23:49:51 | Weblog
昨日、3期目の議員任期が満了しました。

今日から当選された議員で新たな議会がスタートします。
これから議会の人事など体制作りをしていかなければなりません。
ベテランの先輩が勇退されて、新人6人を加えた議会。
17人の議員の総力で市民の付託に応えて行かなければなりません。
当選することが目的ではありません。そこからがスタートラインです。
皆さんの声をこれからも聞かせていただきながら前に向かって進んで参ります。

午前中は市役所へ。
午後はSさん訪問。

今日の見附は大荒れのお天気でした。
強い雨脚・みぞれまじりの寒さ・・街路樹の美しい葉も舞い降りて、寒々としていました。

今日の画像は今週末開催の「おはなしの世界」の案内チラシです。
詳細は「もこの掲示板」にアップしてあります。

地域活動も続けて行きたいと思っています。
メンバーも触れ合うことが大好きです。
子どもさんだけではなく、大人の方も大歓迎
13日(土)は今町公民館の「おはなしの世界」ぜひお越しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊香る・・ | トップ | ようやく入れ替え・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事