Shizuko Diary

日々の記録として・・

いろいろなご意見・・

2010-11-15 23:54:50 | Weblog
午前中は来客対応・・特別な支援が必要なお子さんの親御さんが来年進学するのにいろいろとお悩みを打ち明けてくださいました。
親であれば子どもの将来に不安を持つのは至極自然な事だと思います。
理解を深めること・仲間を作ること・相談支援ファイルで次なるステージにつなげていくこと、親としてやれることはしっかりと取り組んで行くことの大切さをお話しさせていただきました。
長々の時間を費やして声をしっかりと受け止めさせていただきました。

午後はお招きいただいた会に出席が叶わないためメッセージをお届けするために長岡へ。

政と生活者、双方の感性をもってバランス感覚を失わないように対応して行きたいと思っています。

夜は有志の会に出席・・様々なご意見を拝聴しました。
まだまだ議員は市民の皆さんから信頼されていないように感じました。
議会としてしっかりと取り組んでいかなければと思いました。
一人一人の議員がしっかりと市民の付託に応えることができるように研鑽を積んでいくことが必要だと実感しました。
生涯・学習・・意識をもって取り組んでいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなやかに・・ | トップ | 現代社会の現状・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事