Shizuko Diary

日々の記録として・・

年度終わり・・

2024-03-29 22:01:50 | Weblog

いよいよ今年度残り2日。

議会事務局職員も1人退職を迎え、今日は最後の勤務日でした。

笑顔がステキなМさん、大変お世話になりました

 

今日は「みつけ・ふれあい食堂」のお弁当配食日。

 

調理ボランティアさんの手際のよい事

調理から盛り付けまで、素晴らしいティームワークです

み~んな手作り、真心のこもっったお弁当の出来上がりです

 

お申し込み頂いた皆さんも、お子さんと共にほぼお渡し時間内に受け取りに来てくれました。

子どもさんの可愛い笑顔がステキでした

お子さんと会話しながら、ボランティアさんのまごころのこもったお弁当を楽しんでいただけたなら嬉しい限りです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白が・・ | トップ | 間もなく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事