Shizuko Diary

日々の記録として・・

1日無事終了・・

2021-10-25 23:56:13 | Weblog
選挙戦、菊田候補の朝のスタンディングから1日のスタート
終えて午前中は定期監査や県からの子ども食堂の調査票作成の為に教育委員会へ。
ボランティアの力で運営している「みつけ・ふれあい食堂」
県からの案内も今後は直接されてくると思われます。
会運営の為には、メンバー同士情報の共有と、知恵と力の結集が不可欠です
みんなの笑顔に出会うために、これからも無理せずみんなと力を合わせて

街宣活動などなどなど・・朝から晩まで今日は目いっぱいのスケジュールでしたが無事終了しました。


東京の娘からの情報です。
10人以上、一人5000円以上の忘年会などに補助金・・過日議員協議会で報告を受けた自治体の取り組みとして、見附の取り組みが全国版に紹介されたそうです。
〜全国版で見附出てくると嬉しいね〜のコメント付き
コロナウイルス感染症で傷んだ地域経済の活性化の施策です。
ガンバロー みつけ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来につなげ・・ | トップ | 懐かしくもあり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事