Shizuko Diary

日々の記録として・・

芸術の秋・・

2017-10-15 23:41:14 | Weblog
ちょっと一息・・最終日を迎えた市展を観にネーブル見附へ。
絵画に書道に・彫塑・陶芸・写真等々、知っている方々の作品も多数。
過日逝去された大〇さんの作品も展示されていました。
絵画の方が版画に出展されたり・・なんと多才なことか
市民芸術家の多い見附市です

娘が東京から戻り、母子の会話・・
母「お父さんいなくて寂しいね・・」
娘「うん、でもお父さん、しっかり仕事しろ〜!ってきっと言ってるよ
母「そうだね
ここまでは普通の会話・・そのあと!
娘「お父さん、お酒飲みま〜す
たぶん、夫「飲めば〜〜」って遺影が言っていたと思う

この飲べいは、誰に似たんだろう

家族が集まるとやっぱりいいですね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間と共に・・ | トップ | 原因不明・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事