Shizuko Diary

日々の記録として・・

歳月・・・

2006-07-26 00:24:00 | Weblog
今日は「みつけまつり」の最後を飾り、樽ばやし大会が行われました。
首ヘルニアと捻挫の足がジンジンして参加はしませんでした。
それでも祭りの最後です・・・市内の保育園児や養護学校の子どもたちも参加するというので見物に出かけました。雨もあがりたくさんの参加者で会場はにぎやかでした。JCの車はピカピカのサイン華やかでにぎやかで法被姿もいなせでカッコよかったです。神輿に見附太鼓に・・夜店も覘いてきました。

10:30~ 歯医者
11:30~ 「もこ」動物病院・・腎臓の数値も少しづつ改善されてきています。今日はレントゲンも撮って・・・なにやらキャップをかぶせられて落ち着かない様子でした。
午後~ 長岡の整形外科へ・・腫れが少しあって、無理せぬようにとドクターからのイエローカード

外、会報配信、友人からシビアな電話をもらい長電話。以前英会話教室でご一緒した方からもシビアなメール・・・日々コツコツと活動をしていますが、歳月は人の人生を変えたりします。月日の重みを感じた1日でした。初めていただいたメールに返信。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー・・・ | トップ | インターバル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事