Shizuko Diary

日々の記録として・・

なつかしの同級生・・

2011-02-27 22:58:55 | Weblog
午後のひと時、中学・高校時代の同級生に会うために燕市へ。
高校時代に放送クラブで一緒に活躍した仲間です。
それぞれの人生・それぞれの子育て・・近況報告しながら昔にタイムスリップ。
昔の呼び名でスンナリ時空を飛び越えました。
私はテレビ局でしたが、ラジオ局でアナウンサーをしたAさん・ウグイス嬢をしたTさん、みんなおしゃべり大好き人間です。
考え方もプラス思考・・楽しいおしゃべりタイムでした。
これからも前向きな人生・再会を約束して主婦は大変・自宅に帰還しました。

2月最後の日曜日・・スケジュールアップ以外は頭から仕事の事を離して、自宅事務室の大掃除やら書類整理など。
これが結構大変な作業・・今までのツケがまわってきたようです。

夜は娘との交信。
新たなチャレンジャーにエール

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロディ月例会・・ | トップ | 2月も終わりですね~・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、お邪魔します。 (あきちゃんで~す)
2011-02-28 16:43:28
この間、年が明けたと思ったら、もう明日から弥生三月ですね。

こちらは、珍しく雪が降っています。(積もったりはしないと思いますが…)
足かけ四ヶ月休んでしまいましたが、また明日から職場ら復帰します。

いつも、温かい御言葉を掛けていただき、おおきな力になりました。
ありがとうございました。

同窓の方と再会して、時空を超えた気分を味わう感覚、とてもよくわかります。

そういう感覚は「学生ならでは」のものだと思います。
職業柄、そういうシーンに頻繁に立ち会えることができて、本当に幸せに思います。



返信する
おめでとうございます (shizuko daiary)
2011-03-01 00:20:46
あきちゃんで~す 様

足掛け4ヶ月の休養、しっかり回復されましたか?
現場復帰本当におめでとうございます。
でも、季節の変わり目です。
無理は禁物、ご無理なさいませんように。

子どもたちと接すると元気をもらいますね。
我が青春時代を思い出しながら・・・
同級生、いいものです(学生時代にはもうもどれませんが・・・)
気持ちまで老け込まないようにしたいものです。
>職業柄、そういうシーンに頻繁に立ち会えることができて、本当に幸せに思います。

うらやましいです!!
職場でのご活躍をお祈りいたしております。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事