Shizuko Diary

日々の記録として・・

魅力がまた1つ増えました・・

2019-10-06 23:42:52 | Weblog
絵本ギャラリー「ぴょーん」Roomが見附のホテルレアントの駐車場の一角にオープンしたので行ってきました。
作家の松岡先生は長岡市のご出身、科学絵本を多く執筆されていますが子どもたちが喜びそうな絵本を2冊購入してきました。
先生、サインしていただきありがとうございました

はっきりした絵のタッチ、優しい言葉遣い・・子どもたちに是非読み聞かせをしてみたいえほんです。

可愛い「ぴょーん」Room
憩える場所が見附にまた1つ増えました

松岡先生は、産経児童出版文化賞・美術賞・小学館移動出版文化賞・日本絵本賞など、数多くの賞を受賞された方です。
そんな先生が見附イングリッシュガーデンに魅力を感じられ、見附にギャラリーを開こうと思われたのだそうです。
大変うれしいことですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き入る・・ | トップ | 意見交換会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事