Shizuko Diary

日々の記録として・・

Free day・・

2011-02-13 23:37:27 | Weblog
昨晩仕上げた絵手紙を埼玉の友人に投函しました。
メールをもらって返信の言葉が見つからず、想いを絵手紙に託しました。
上手には描けないけれど、短い言葉に想いを込めて・・・
絶対に負けないで欲しい・・・

連休最後、今日は帰省の娘たちと新潟の義姉の所と姪っ子のだんな様のお店にお邪魔しました。
1歳過ぎの「ゆうちゃん」・・しぐさの1つ1つが可愛らしくて、みんなのアイドルでしたよ。
子どもって本当に可愛いですね

娘たちも夜ので東京に戻っていきました。

さぁ明日からお仕事です・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなしの世界・・ | トップ | あら??・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事