Shizuko Diary

日々の記録として・・

おうち仕事・・

2020-10-03 23:22:31 | Weblog
自宅事務室での作業!コメント書き・書類の整理、溜まりにたまった作業をこなすためにPCとお友達
少しは処理できたかな
窓越しに見る夕日がきれいでした

来週10日(第二土曜日)のおはなしの世界はお休みです
毎月楽しみにしていてくれる皆さんごめんなさいね
お休みいただいて、おはなしの会のメンバーは学習会を行います。
いろいろな絵本を持ち寄って、スキルアップできるようにメンバー同士が勉強し合います
11月の第二土曜日には、スキルアップしたメンバーの読み聞かせをお楽しみに・・
11月は絵本の読み聞かせのあとに「紙飛行機」を作って、飛距離を競います。
近くなったら改めてご案内しますね。
今町公民館での「おはなしの世界」はお休みをいただきますが、小学校や保育園、子育て支援センターの読み聞かせは10月も引き続き行っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな絵本・・ | トップ | 誇れる施設に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事