Shizuko Diary

日々の記録として・・

1日のスタートは・・

2023-11-15 22:05:53 | Weblog

見附市倫理法人会モーニングセミナーからスタート。

今日の講話者は、法人スーパーバイザー井岡様。

「経営力を磨く〜痛快編」・・明るく元気な講話でした。

本日のポイントは・・① 心を先行させる ② 小さなことに磨きをかける ③ 家庭の調和、夫婦の愛和。

これは経営者のみならず、生活においても通じるお話しですね

プラス思考がキーだな~

帰り道、靄がかかって見通し悪し

 安全運転で帰路につきました。

 

次なる予定は・・地元保育園と子育て支援センターでの絵本の読み聞かせ。

私は年中組を担当しました。子どもたちの反応はGood

「その絵本持ってる」元気で明るい子どもたちはキュート

 子育て支援センターにて、メンバーの読み。今日は一歳児の親子さん(お家でも読み聞かせをしてほしいな

 

一週間のお休みも終わり、娘と愛猫が東京に戻りました。

 

癒しのにゃんちゃんが帰って行って、ちょっと寂しい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念しました(泣) | トップ | 超党派で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事