Shizuko Diary

日々の記録として・・

心の癒し・・

2010-11-26 23:36:13 | Weblog
自宅事務室でデスクワーク・・ようやく県の男女平等社会推進課への書類を書き上げ投函してきました。
今月も残りわずか、就任の挨拶文を作成して議会事務局に送信。
外、電話で事務連絡や相談事のフィードバックなど。
事務処理に追われました。

午後は市役所へ・・議会事務局・建設課・ガス上下水道局・教育委員会こども課へ。
段取りを整えたり、お願いをしたり・・師が走る師走を前になんだかあわただしいです。
副議長に就任してまだ慣れないのに少々迷い・・これまで欠かさず行ってきた議会一般質問、議長に事故あるときは副議長が職務を代行しなければなりません。
いつでも代行できるようにスタンバッテおかなければなりません。
これまでのように毎回質問とは行かないようです。
他自治体議会では副議長の質問に対して制限しているところもあるようです。
様子を見ながら・・・
新人議員の果敢なチャレンジにも期待したいところです。

yukiさんの作品展を覘いてきました。
いつもご案内をいただいて・・yukiさんの作品にはやさしさがあります。
「謙虚な姿勢と感謝のキモチをわずれずに・・・”ありがとう”
癒されますね

yukiさん、いつもステキな作品をありがとう
またご案内くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際交流協会・・ | トップ | 支えあい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事