Shizuko Diary

日々の記録として・・

つなぎ・つながれて・・

2019-10-16 23:14:40 | Weblog
見附ライオンズクラブ認証状伝達60周年記念大会に来賓出席して参りました。
60年もの長きに渡って地域の奉仕活動を行い、子どもたちの健全育成や地域のボランティア活動をされてきています。
60周年の記念事業では防犯カメラを見附市と中之島支所に贈呈され、目録が見附市長と中之島支所長に手渡されました。
脈々と受け継がれていくライオンズの奉仕の精神、素晴らしい席に議会を代表してお招きいただき感謝申し上げます。

祝賀の席で「佐々木君がいてくれてくれたら・・」とお隣の席の会長からお言葉を頂き、大変うれしく・感激しました。
今は亡き夫は物故ライオンです。
高頭会長のお言葉と60周年記念大会の開催を、夫にも報告させていただきました(合掌)
60周年、誠におめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちのできる所から・・ | トップ | 心温かく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事