Shizuko Diary

日々の記録として・・

まるで図書館(笑)・・

2024-02-19 22:47:42 | Weblog

二十四節気の1つ雨水です。

雪から雨の季節へと、一歩一歩春に近づいている

今日は姪っ子のお家に絵本を借りにお邪魔虫

絵本大好きな姪っ子は好きな作家さんの絵本をたくさん持っていて、きれいにきれいに書棚に並べられていました。

まるで図書館の様 昔ばなしからアンデルセンまで  

子どもたちに読んで聞かせるのに適した絵本ばかりでした

いえいえ、大人もホッとできる絵本ですよ~ 

こころが渇いている人たちに絵本のシャワーを注ぎたい

そんなことを思いながら、私自身も癒されております

その後は3人でfunでランチ

  

ランチもデザートも春真っ盛りでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分事として・・ | トップ | 安定しない!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事