Shizuko Diary

日々の記録として・・

安定しない!・・

2024-02-20 22:48:47 | Weblog

春の陽気を思わせる日があると思えば冬に逆戻り

まだ2月だからこれが通常なのかもしれないけれど、気温が一気に10度も下がる

乱高下し過ぎだわ〜

気温もお天気も安定しませんね

着るもの室温調整で体調管理に気を使います

今、インフルエンザが流行しているようです。

おはなしの会のメンバーが読み聞かせに入る予定が、インフルエンザの流行でキャンセルの連絡が入りました。

ちょっと大変でしょうが、早く良くなってくださいね

栄養・休養に気を付けながら、手洗い・うがい・マスクの着用等で気を付けています。

皆さんもお気を付けくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで図書館(笑)・・ | トップ | 慌ただしく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事