Shizuko Diary

日々の記録として・・

そこかしこに・・

2023-10-05 21:34:36 | Weblog

パティオにいがたにもハロウィンのカボチャさんがお目見えしていました。

「トリック・オア・トリート!」

お菓子くれなきゃいたずらするぞ〜って、ハロウィンは日本でもすっかり馴染みのものになっているのですね

こんな空間、なんだか微笑ましくてホッとしてしまいます

 

今日の見附は大気の状態が不安定で時折激しい雨足。

気温も一気に下がって肌寒さを感じるくらいでした。

あの猛暑はなんだったのって、話しの話題に上る位でした

この気温の変化に体調管理に気を付けなければ

皆さんもどうぞお気を付けください

秋の花一輪、夫に供えました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早とちりだったわ〜(笑)・・ | トップ | 秋はどうした?・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事