Shizuko Diary

日々の記録として・・

連休初日は自分ケア・・

2023-10-07 22:20:40 | Weblog

こころも身体も健康でなければ良い仕事はできない

 

ランチは地元今町の草野さんへ・・ちょっとハマっている「バターチキンカレー」

雑穀米に素揚げのナスとジャガイモ・・落ち着いた空間で美味しくいただきました

午後はG先生の所で身体メンテ

コリをほぐしていただいて、先生との会話は市内の状況から市民の意見・政治の話まで多岐に渡ります。

知識のストックです

 

外、生涯学習センターの講師登録の更新や婚礼の司会依頼に対する対応など。

またまた後輩アナとメールやで連絡調整しています・・任せられる後輩頼りにしています

日本男子バレーがオリンピック出場を決めた

日本スロベニア・・ハラハラした所もありましたが・・ストレート勝ち  

元気をもらいましたね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はどうした?・・ | トップ | 色づいてきました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事