Shizuko Diary

日々の記録として・・

叱咤激励・・

2021-10-18 22:36:24 | Weblog
感染症が落ち着いていますが、まだまだ気を緩めないで基本的な予防策は続けていく事が大切ですね。
ご無沙汰していたOさん宅にお邪魔させていただきました。
なんでもこなすOさん新たに川柳に挑戦されて入選作を見せて頂きました。
「コロナ禍はアマビエさまの出番だね」
我が家の玄関にも水引のアマビエ様が見守ってくれていますが・・・
コロナ感染症を退治してもらいたいですね

そんなOさんから手厳しいお言葉を頂きました。
見附市議会何やっているのか
議員はもっともっと勉強せよと・・
9月定例会の時に傍聴にもお越しくださっていました。
議会・議員に関心を持って頂くことはありがたいことです。
常に研鑽

今日は三か月に一度の眼科の定期健診。
眼圧・視力、すべて良しですが、疲れ目の為に点眼薬を処方して頂きました。
疲れたら目を休める事のご注意もいただきました。
活字を追ったり、パソコンに向き合ったりすることが仕事には必要なのですが・・
目は大切、気を付けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ!・・ | トップ | いよいよスタート・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事