Shizuko Diary

日々の記録として・・

重たい空気・・

2012-07-31 23:16:58 | Weblog
同僚議員の不祥事について、今日直接本人の口から語ってもらうために緊急の議員協議会が開催されました。
本人から弁明をしてもらったあと、議長からは何点かの厳しい質問がなされ、それについても直接本人から答えてもらいました。
「私の不徳のいたすところ、職責を全うすることが責任を果たすこと」と繰り返しこたえられていましたが、市民から大変厳しいご意見を頂戴している各議員は、この弁明に納得できるはずもありません。
大変重たい空気が委員会室に漂いました。

夕方からは母と一緒におじさんのお見舞いへ。

外、昨日電話を頂いたOさんの対応のために担当課にいったり、平和の夕べのナレーション原稿の作成・お届け、HPの更新文章の作成など。

7月も今日で終わり・・今日も暑い1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い・暑い・・ | トップ | 今日から8月・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事