Shizuko Diary

日々の記録として・・

にぎわっていました・・

2017-11-05 23:31:53 | Weblog
夫の旧知の友人が起業して5周年を迎え、感謝祭に行ってきました。
いつも事あるごとに寄せていただいていたお店・・夫の写真ももちろん一緒です。


ネーブル見附で開催された「秋の物産まつり」・・昨日は研修会でお邪魔できませんでしたが、今日はいいお天気
たくさんの人たちでにぎわっていました。
М駅長さんのケーク・サレの実演と試食・・

いとも簡単そうに実演していましたが、私にも作れそうかしら

その足でみつけワークスへ・・
今日は今日はハロウィン感謝収穫祭で、ふぁいんどのメンバーも参加です。

急ぎ夕食の支度をして某会場へ・・ところが、ところが、総会は今日ではなくひと月先の日程なのでした
あわてん坊のサンタクロースではありませんが、あわてん坊の志津子さんなのでありました(ありゃあ!!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から日暮れまで・・ | トップ | もっと感情を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事