Shizuko Diary

日々の記録として・・

新年度スタート!!

2005-04-01 22:11:14 | Weblog
午前中、I氏と市内某所S宅にお邪魔してじっくりとおはなしをさせていただく。
気がかりなこと、心配なこと遠慮なくおはなしさせていただきました。
その後、市役所2階へ、昨日までいた顔がない・・何だか寂しい気もしますが
新しい顔ぶれで新たなスタート。
5階事務局に寄って、午後は自宅事務室の大掃除・・山のような書類をファイリング。
いらない原稿は処分・・だいぶ整理されて、新年度スタート

「めだかの学校」の掲示板を覗いたら、ショッキングな書き込み
心配の余り、校長に携帯いれたら、風邪でダウン
でもひと言・・「今日は、エープリールフール」じゃないの・・だと思うよ
そうかウン・もう・・冗談もほどほどにしてほしいよ~

新年度のスタート・・いろいろでした。
メール数件届く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告書・・・ | トップ | 車で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事