魯生のパクパク

占いという もう一つの眼

よもやま(1)

2010年04月08日 | 星の流れに


巨人の木村拓也コーチが突然、亡くなった。4月15日生まれ牡羊座。頭部の病気、クモ膜下出血だった。
ご冥福を祈りたい。


自民党の重鎮達が離党して新党。これも意図が良く解らないものだから、マスコミはとりあえず、新党新党と騒いでいるが、
西方浄土を目指して、箱船で船出した補陀洛山寺の高僧のようなもので、年寄りが体よく身を引いて、党を若返りさせようという、愛党精神ではなかろうか ???


富士通のもめ事は関心がないから良く解らないが、昨年、天秤座に土星が来た頃から始まっているようだ。
問題の前社長、野副州旦氏は、カニ座・エンジンs、八白だ。
天王星魚座の時代、カニ座は絶好調だったが、星は動いた。

カニ座の第十室は牡羊座。第四室は天秤座。職業に天王星が来て、第四室の土星と180゜で、思いがけない仕事の異変が起こる。また、取引相手の第七室ヤギ座には、冥王星の裏社会の人が向こうから現れる。
思いがけない失態に行き詰まって、エンジン人間だから潔く辞任したものの、考え直したら良い判断ではなかったと、思い出したのだろうか。今年は八白の年、無理は利かないのだが。

富士通という会社は業種的には射手座だが、名前は富士で日本を象徴する山。天秤座の土星だ。
名前の由来は関係ないらしいが。漢字はどう見ても富士山だ。


カニ座と言えば中国。野副氏と同じで、絶好調で来たものの、まだまだ行けると無理をすれば、ヅッコケル。
第七室に来た冥王星はサソリ座。サソリ座と言えば地下資源と朝鮮半島。
これに関わって振り回されれば、命取りになる。中国も去年の秋から怪しげな状況だ。今頃、何を焦って次々と外国人を死刑にするのか。恐らく、阿片のトラウマがある中国が焦るだけの、薬物状況が起きているのだろう。景気が良くなるほど、様々な問題も膨らんでいる。


これもまた、韓国が「韓国起源説」を唱えていた、ソメイヨシノだが、DNA検査の結果、名前通り、染井村と認定された。
「言ってみただけぇ」の国には、蛙の面に・・・だが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿