すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

岩手山冠雪

2008-11-01 12:26:20 | 八幡平(里)
ネパールトレッキングのため、しばらく不在にしておりましたが、冬の気配がもうそこまで来ていますね。
 
岩手山はもちろん、三石や源太、茶臼も白くなっていました。

ネパールから帰ってきたばかりですが、明日にはまた東京に行き、明後日にはペルーに向け出発。のんびりもしてられない。忙しい・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパール・カラパタール(5545... | トップ | ペルーへ出発 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (口だけ番長)
2008-11-01 16:14:23
いよいよ、冬もそこまでですね。

お忙しい事と思いますが道中気をつけて行って来て下さい。

戻って来る辺りには安全祈願祭が待っていますから!!
仕事ですから (RST)
2008-11-01 23:26:43
頑張ります。

今度の安全祈願祭は、真面目な話しましょう。

コメントを投稿

八幡平(里)」カテゴリの最新記事