すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

ステップソールオフピステ@モミ山

2016-04-23 18:29:10 | レッスン

ネパールから帰ってきてから久しぶりのレッスンとなりましたが、リフトは使わずステップソールで自力の登り返しです。

積雪量少なめのモミ山ですが、滑りも登りもトレーニングするには問題なし。今日はK夫妻の特訓だ!

N子さん、いつもより斜度をあげてチャレンジングな1日でしたが。。。

滑り始めるまでに時間をかけず、これから滑りライン取りをイメージ出来たら、上手くこといきますよね。

Kたろうさんも、今日はけっこう攻めましたね。

急斜面も、やっぱり回数をこなして、恐怖を感じるリミッターを上げていくことが大切。

明日はいかなる1日となるか!楽しみです!

お二人とも、何度も登り返しお疲れ様でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼山山塊・栂森ステップソー... | トップ | 栂森ステップソールツアー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kたろう)
2016-04-23 20:41:29
今日のすーさんの体調の悪さは痛々しかった、、、にもかかわらずのいつもどおりの熱血指導。
すーさんのプロ意識としては当然なのかも知れませんが、恐れ入りました。まことにありがとうございました。
明日は少しでも回復するといいですね。
Unknown (RST)
2016-04-23 22:36:31
ご迷惑をおかけしました。
明日は大丈夫です!

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事