すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

骨盤講習@安比

2010-04-23 16:42:28 | レッスン
また降りました八幡平。温泉郷でも雪でした。もちろんベチャ雪です。
本当に今年はよく降ります。でも、この時期の雪はちょっと厄介なんですよねえ・・・。

そんなしっとり雪の降る中、本日も安比にてレッスンでした。こういう時のフード付きリフトはありがたい。
今シーズン2回目のみささんと、安比のロッジタンデムのY氏は初レッスン。
 
Y氏の理解力と表現力は素晴らしかった。レッスン前と後では、まるで別人。

2回目のみささんもいい感じになってきたぞ!この内足のカカト感!
 
ベチャ雪で、コンディションはイマイチでしたが、シャベリとスベリの分量も適量、いい感じで終われたかな?
最後はキツネちゃんで締めっ!

今度は、もうちょっと滑る雪でやりたいですね。
お疲れ様でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下見シリーズ@栂森 | トップ | 下見シリーズ@秋田駒ヶ岳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (タンデム)
2010-04-23 18:09:41
初レッスンにもかかわらず濃い内容の一日ありがとうございました。
またよろしくお願いします。こちらへもお気軽に釣り&お茶っこ飲みに来てくださーい!
返信する
初めてだったので・・・ (RST)
2010-04-23 20:52:49
人見知りなもので、トークのエンジンがかかるまで時間かかりました。スイマセン。
最終的には、いい感じでランディング出来たように思います。

釣り人養成合宿@タンデム実現に向け、企画を練って行きたいと思います。そのうちお茶ッコもオヨバレさせてもらいます。
返信する
楽しかった~♪ (みさ)
2010-04-23 21:24:47
今日も楽しいレッスンありがとうございました!たくさん笑い充実した1日でした。二回目でようやく、骨盤&カカトがわかったと思います。ますますテレマークが楽しくなりました。ますます好きになりました。頑張りますよ~♪これからもすえなが~く、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (RST)
2010-04-23 22:32:50
楽しく仕事させていただきました。ありがとうございます。

北東北地区女子テレマーカー倍増計画には、みささん、Iちゃん2トップの活躍が必要不可欠につき、今後ともよろしくお願いします。
業界全体の活性化には、女子の力は欠かせません!
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事