すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

大黒森様子見 12/10

2022-12-10 18:08:38 | 旧八幡平スキー場

キャット運航を前に、毎年設置している御在所の小屋の準備も兼ねて、大黒森の様子見。

11月の刈り払いの成果もあり、先週の降雪でずいぶんコンディションが整ってきました。

刈り払い済みの場所を知っていれば引っかからずにターンできます。

とそこへ、Mさんも様子見に来たので二言三言のアドバイス。シーズン始めの忘れ物は気をつけましょうね。私も気をつけます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCワークショップ 2022/23 ... | トップ | 大黒森様子見 12/16 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mです)
2022-12-10 19:49:05
気をつけます😂
今日もありがとうございました😆
返信する
Unknown (RST)
2022-12-10 21:59:53
いえいえ。私も忘れんぼちゃんなので、特にシーズン始めは気をつけてますが、ちょいちょいやっちゃいますね。ケガにも注意してください。
返信する

コメントを投稿

旧八幡平スキー場」カテゴリの最新記事