すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

レッスン@下倉

2009-02-10 18:47:36 | レッスン
今日のレッスンは盛岡のK田さん。デニーロ主席の飲み友達です。
 
天気も良くレッスン日和でしたが、日中は気温上昇、ゲレンデの雪もくされ気味。夕方近くになり冷えてくると、今度はボコボコになり、ちょっと滑りづらかったかな?
午前は「骨盤使い」中心に、午後はストックワークを組み合わせて、「骨盤使い」の滑り完成に向けた1日となりました。
動きの理屈は、かなりご理解いただけたと思います。あとは滑り込んで、表現の精度を上げる作業でしょうか?
網張スキー場で、デニーロ主席と練習ですね。

本日はありがとうございました。


今日の松尾
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンピステ | トップ | 半日講習@下倉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はど~も (K田)
2009-02-10 23:54:55
ありがとうございました。
まさに”目からウロコが...”とでもいいましょうか。
実践に勝るものなし!
ナルシスト的イメトレは脱却せねば!(でも、好きなんですけどね...)
飲んでばかりいないで頑張ります。

すーさんレッスン未経験の方へ、私も初めてでしたが、ぜひオススメします!

返信する
こちらこそ! (RST)
2009-02-11 00:51:35
ありがとうございました。

テレマーカーは妄想好きですからねえ・・・。DVDばっかり視てないで、飲んでばかりいないで、網張温泉スキー場でデニーロ主席と練習です。

「だいえんだん」との出会いも、K田さんのおかげと言えるでしょう!重ねてお礼申し上げます。
そのうち、お店にも顔出しますね。

今度は「骨盤小回り」でお越し下さい。
返信する

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事