すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

小回りの日

2017-01-25 19:21:35 | レッスン

この間、骨盤講習受講していただいた仙台のMさんですが、早くも小回りステージ突入。

そもそもバンバン滑れるMさんですが、正確な小回りを習得してほしい!ストックワークの練習も含め、びっちりと基礎固めです。

そして後ろ向きの滑りも交えることで、板の動きも良くなるしフォールライン向きの姿勢も整います。

かなりストレスの溜まる1日となったとは思いますが、自主トレで達成度80%以上で次回ジャンプ系へ!

本日は大変お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A夫妻のオフピステ対策【2】 | トップ | 毎年恒例Tさんレッスン »

コメントを投稿

レッスン」カテゴリの最新記事