東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

帆山亭の夕食(後半)

2012-06-17 00:03:43 | 黒川温泉(熊本)

201206160005 

 今度は焼き肉セットが運ばれてきました。今度はちゃんとした肥後牛です。



201206160006
 このあたりでは名産になっている、小国ジャージー牛乳のグラタン。



201206160007 

 いちじく揚げ出し、サラダ、紫芋豆腐にウニ。
 ここは海から遠く離れた険しい山地だというのに、ウニが出ますね~!?


201206160008
 やっとごはんです。



201206160009 食後のデザート。
 きめ細やかに1品1品ずつ運ばれてきて、美味しく味わえました。
 あれほどの量なので、お料理を作るシェフさんたちは大変だったに違いない。

201206160010
 6時半から始まった夕食は8時半で完食。
 夕食に2時間もかけて次々と来るグルメを味わったのは、おそらくここが初めてかな。

201206160011

 本当にごちそうさま~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒川温泉は小倉から日田彦山... | トップ | 青ヶ島への綱渡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒川温泉(熊本)」カテゴリの最新記事